福島住まい情報 > 編集部ブログ













| 次へ 》

投稿者

ササ木

2017.07.13

手帳の替え時はいつがいいか


手帳の替え時は1月か、4月の方がほとんどですよね。
私は、7月から手帳を替えました。

7月になり、もはや2週間ですけど今さらこのネタ(; ・`д・´)

今年も後半戦が始まるタイミング。
手帳を変えて、気合を入れ直しました⤴⤴

写真は、「ほぼ日」アジサイカバー。
1年前に欲しかったカバーですが完売で断念していましたが、
偶然に手に入りました。


傘屋さんとのコラボで、ファスナーのチャームも傘のカタチ☔


このデコボコピンクは、何でもノートです。
グリーンと紫のパーツは取り外しできます。


今年も折り返しを過ぎました、
年末によく頑張った、と自分を振り返ることができるよう、
気合をいれていきましょー⤴⤴
蒸し暑い今日に、アツくてすみません(;´・ω・)



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》



copyright 株式会社エス・シー・シー