福島住まい情報 > 編集部ブログ













| 次へ 》

投稿者

いとちん

2017.07.24

今ドキ!賃貸マンション事情


今日はずーっと雨。
やっと梅雨らしい天気になりましたね。

そんな中、CJを書店・スーパー・コンビニに配達してきました。
8月号はカレー・ラーメン・ピザ・パスタなどが「半額」で楽しめちゃいます!
トンカツ定食やロースト牛タン丼もありますよ!
おいしいものをお得に食べて、元気に夏を乗り切っちゃいましょーー!!!

焼肉特集には、毎年大好評の食事券プレゼントも♪
詳しくは、CJをご覧ください!!


シティ情報ふくしま8月号は星が目印です☆


もちろん、住まい情報コーナーもあります。
今月は、今ドキの賃貸マンションに潜入してきました!


一人暮らし向きの物件でも、靴箱やクローゼットなど収納が充実していたり、
お風呂に自動でお湯をためる「自動給湯システム」が付いていたりと
うれしい機能がいっぱい。

賃貸アパートやマンション探しは、物件検索からどうぞ!



《 前の記事へ |



copyright 株式会社エス・シー・シー