福島住まい情報 > 編集部ブログ













| 次へ 》

投稿者

T-aka

2017.05.29

バラが咲きました!


 庭の一本だけのバラが、今年も咲きました!!





 隣に植えてあるアジサイの季節も、間もなくです。


 今年の春は、花の満開時期が短かったように思います。
 通勤路に、ライトアップされる桜並木があり、
毎年、数日間車窓から楽しめるのですが、
今年は週末に満開、そして散ってしまったのでしょうか。
 あっという間に葉桜、ライトアップを見た記憶がありません。

 4月下旬から5月初旬に咲き始める庭の牡丹も、
5月初旬の写真を撮った日に見ただけで、
気付いたら、もう花がない!でした。

 

 

 薄いピンク色の二本の牡丹は、以前、須賀川牡丹園さんから購入したもの。
 二十年程は経ったはずですが、なかなか大きくならない…。



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》



copyright 株式会社エス・シー・シー