福島住まい情報 > 編集部ブログ













| 次へ 》

投稿者

yama

2017.01.31

CJ版住まい情報2月号!


 1月25日にシティ情報ふくしま(CJ)2月号が発売されました!
 みなさまお手に取っていただけましたか?
 今号は成人者のみなさんの写真がずらり。
 「成人式写真特集」がある人気の号です!
 ぜひ見てみてください(*´∀`*)

さてさて
 CJ内には『福島住まい情報』不動産情報のページがあります!
 裏表紙から開いた方が早いかも(-艸-)
 賃貸物件や建売・中古、宅地情報まで最新の物件情報が確認できます♪



 “住まい・マイホーム探し、家づくりの疑問や不安を解決”
 してくれる今回の【なるほど研究所】は・・・。

【電力自由化Q&A】です!
 みなさん昨年いろんなところで耳にしたことがある言葉かと思います。
 でも、詳しいこと知ってますか?
 今さら聞けない、けれどもあなたの暮らしに役に立つ
 ”電力自由化”について聞いてきました!

この特集を読んでしっかり勉強しましょう!

ぜひ、チェックしてみてください(*´∀`*)



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》



copyright 株式会社エス・シー・シー